川平ファームのマニアックなブログSTART!!

みなさん大変お待たせしました!
沢山のお客様に「いつまで放置するの?」と背中を押され重い腰をやっとあげました。
とうとう、川平ファームもブログを始めました。

すでに川平ファームにご来店されたことがある方はご存知かと思います。
パッションフルーツ専門店と言いながら、いろいろなことにチャレンジしているお店です。
なので、ブログを書くにあたりせっかくの面白い専門情報をたくさんの方にお届けしたいと思っています。
川平ファームの日常や新着情報から、10年以上かけて男二人で整備してきたサイエンスガーデンの様子・動植物達について、フィリピンの海外農園の様子についてなど幅広くそして深くご紹介していきたいと思います。

もちろん、スタッフ1人にはそんな知識はありませんので・・・
川平ファームの選抜スタッフ3名でお届けしたいと思います。

◆橋爪 雅彦
言わずとも知れた川平ファーム創業者。植物画家。
パッションフルーツへの熱い情熱は、誰にも負けない。川平ファームについて、栽培について、ガーデンについて、海外農園の現状について等幅広く、そしてとことん深くお届けします。

◆高木 拓之

川平ファームに併設されている石垣島サイエンスガーデン担当。
植物や爬虫類、昆虫について語り出すと止まらない。休みの日は石垣島の環境保護活動もしているイグアナハンター。好きな方なら喜んでくれるであろうマニアックなガーデンの様子をお届けします。

 

 

◆Yuki(橋爪 遊季)

店頭でのお客様対応や、デザイン関係、物産展などのイベント、海外のお客様担当。
川平ファームの日常や、製品の面白いレシピ、イベントの裏側やお客様の声などをご紹介します。他の2人の内容がマニアックになるので、目指せ広く浅く軽めの情報発信をしていきます。

 

 

 

ブログの更新状況もFacebook等でお知らせしていきますので
石垣島の端っこ川平の様子を思いかべながお楽しみいただければと思います!

>川平ファーム オンラインストア

川平ファーム オンラインストア

川平ファーム直営のオンラインストアではパッションフルーツ製品をはじめとする
オリジナルブランド製品等を購入していただけます。
石垣島より直送で新鮮な製品をお届けします。